スポンサーサイト

ジョニー情報!
久しぶりにジョニー話しますね、最近ジョニーのことに触れてなかったから。

最近色々浮気しすぎて最近のジョニーのことよく知らなかったので、
色々調べてみました(・ω・;)(;・ω・)

ジョニーの最新出演映画は「PUBLIC ENEMIES」でおkですよね?
読み方は「パブリック・エネミーズ」です。
どんな役をやるのかとかも全然わからないんですけど・・・さーせん><

確か雑誌かなんかに7月に撮影が終了したとか書かれてました。
全米公開は2009年だそうです(´∀`)

あとジョニーがティムバートン監督版で
不思議の国のアリス」に出演するという噂が!実写版ですね
役は帽子屋・・・ジョニーの帽子姿(*´Д`*)うへ
ジョニー・ティムコンビ楽しみですね~!

とまあ簡単なジョニー情報でした!
STのDVDほしい・・・orz
スポンサーサイト

<< 世界が世界をあざむいてもんお! | home | 栄光のー架け橋へとー >>

comment

うちもよくわからないけど観に行くよ!!
映画公開近くなったらもっと色んな情報出るかもね(´∀`)

うちもアリス気になるww
たぶんチャリチョコ的な感じになるよね!ティムだから!
楽しみー(゜∀゜)

私も最近ジョニー情報全くでした(´・ω・`)
よくわからないけど観に行くぞ!?

そしてアリスがかーなーり気になる・・!!!!
ティム×ジョニーは最高だぜ(・∀・)b

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



