スポンサーサイト

Fran×EXILE


影響されやすいみなみさん。影響力のあるEXILEさん。
EXILEファン今日Fran買った人多いのでは?みなみも買いました(笑)
べ、別にEXILEのために買ったんじゃないからね///
AKIRAがおいしそうにFranを食べるからー( ´,_ゝ`)
たかひろの笑顔が「Fran買ってください♪」って物語ってたからー( ´,_ゝ`)

朝にCM見ましたよー1回だけ。
歯磨きしてたら「た~だ~逢~いた~くて~♪」てあつしさんの美声が聞こえたから
見に行ったらやってました。
田崎のえくぼスマイルが炸裂してました。ぎゃーす!!

「IいちごFran」と書かれた紙を背中に貼る田崎ング。
「すごいおいしいな~って思ったらFranなんですよコレ~」と常にFranを持ち歩くAKIRA。
そういえばAKIRAの髪型がテラ勇蔵さんなんですがwww
「Franだあ・・・」ととてもかわゆすなまっちゃん。Fran買うわこりゃ!
「フラン命」と足でまで宣伝しちゃうMAKI兄。

胸元ぐああああなHIROさん。かかかかかかっこよすぎですよ社長(*´Д`*)
こここここれはなんかのサービスですか?(*゜Д゜*)
USAぴょんフランスおかえり~。ダンスの大会?あったらしいですね。
笑顔に定評のあるUSAぴょん。モバ会員になりてえ!

すべてはココで見れます!お前らFran買えよ!
風呂入った後食いたいとおもんます。

今日えりかんちでMTVを見て色々話してたらCOLORのJust Little BitのPV
流れたよ~まっちゃんも出てる。
まっちゃんが抱きつくとこやばばばばばいですね(*´Д`*)強引!
うちもまっちゃんに抱きつかれたry
としおさあああああああああああん

今聞いてますb
COLORのハーモニー心地よいです。しっとり~(´∀`)

んじゃ!風呂入ってFran食べるわ!ノシ
スポンサーサイト

<< (*´Д`*) | home | ぽにょにょにょにょん! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



