
週末はMAKI兄とじゃんけん
オママンのブログで週末にMAKI兄とじゃんけんするコーナーがあるんですよー
(↑リンクにオママンブログさりげなく入れてるよ!←)
なんかまだ更新されないのか(・ω・;)(;・ω・)
ってドキドキしながら過ごしてたら更新されてたー(゜∀゜)
じゃんけんの結果・・・

MAKI兄→[:パー:]
みー→[:チョキ:]

えへへへへへww勝ったお勝ったおwww
でも最近あいこ狙ってるのにwwww ←
明日はオママン\(^o^)/と準備登校・・・orz
オママン楽しみすなあ(^ω^)
んやちいじお!のメール送りたいすwwww

あと明日カラオケ行ってきます!
3人で行くんだけどみんな意見一致して1人カラオケしたいとなったので
3人で行って1人カラオケです(´゜ω゜):;*.':;
でもお店に迷惑じゃないか?まあよくわからん。
楽しんでくるぴょーん(ノ)^Д^(ヾ)

<< no title | home | ドラマんぼう >>

comment

おじぃ~ちゃんって可愛い名前だねぇ~
上からよんだらおじいちゃん♪
下から読んだら( ゚Д゚){んやちいじお!!!)←

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



