
畳の上でも歩いときます
今さらだけどMTVのアレ行きたかったなー埼玉だし。
EXILEも来たしうららもちゃきもだっちゃんも来たし・・・
埼玉県民ということで特別にレッドカーペットだけでも見させてほしかった!←無理
うららの衣装もやばかったです。かこいい!(*´Д`*)
浦田のわけわかんないとこが好きだ!!←

そして今日宇野ちゃん瞳に出たんじゃないか!
バッチリ見たよー(´∀`)うーのーちゃーんーかーわーいーいー!
来週恵子さんいっぱい出そうなので見よう!KENさんも出るべ!
てか2人共演してる!!もう泣けてきた。笑

オママンに宇野ちゃん出てほしいなああああああああああああああああ
MAKIさん宇野ちゃん呼んでよー

MUSIC!!!のPVのしゅーたんがかわいすぎます。

<< 恋人・・・ね・・・笑 | home | えー >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



