スポンサーサイト

えー
ぎゃああああああああああす!!!!
Channnel-aうちでは見れないのか・・・って思ってたら
テレ玉で見れるじゃまいか!!!バカー
COLORのアカペラ聴きたかった・・・USAぴょんのアフレコ聴きたかった・・・
(↑神前・えりか情報)
でも20日ぐらいまで出るの?どうなの?きええええ見たい!
明日見てみるYO!

今日の瞳、KENさんまゆげねこ踊ってましたねwwww
さすがマユゲ王子!MAKI兄の動くマユゲ好きです。ATSUSHIさんのも好きです。
てか最近マユゲフェチかもしれない・・・笑
うちの隣の席の人のマユゲめっちゃいいです。ええ、マユゲだけです。

すかいpとネトラジ始めましたーいえい!良かったら聴いてやってください!
やるときブログでお知らせします。もの凄い声キモいですよ。美声ほしい!

昨日更新忘れたーねこノシ

→ 23:49 追加

なんかChannnel-a、今日か昨日でEXILEのは終わったかも・・・( ´,_ゝ`))))泣
しかも更新し忘れてねー!よかた!
スポンサーサイト

<< 畳の上でも歩いときます | home | 宇野ちゃんかわゆす! >>

comment

あははww
ちゃんねるえーおもしろかったよ←追い討ち

オリンピック嫌いだけど昨日の柔道は面白かった←

AAAのらいぶちけっと購入はないだろうw
(´,_ゝ`){ヒノオカの分も買ってあげるYO)
・・さーせんwwもっとないねこれww

もうほんとうららがタケシやめてよおお!!w
ちゃきかわゆすだったけど*

AAAとEXILEほんとにコレボすればいいのに。
絶対いいのにil||li (つω-`;)il||li

田崎のマユゲいいよねー。細くないとことか!最近の若者のマユゲは変だからねぇw

※岩沢さんは霊につきまとわれ病院d(ry

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



