スポンサーサイト

宇野ちゃんかわゆす!
父( ´,_ゝ`)<そういえば今日あの朝ドラみたよー
み( ゜∀゜)<お!瞳!?
父(*´,_ゝ`)<あれ~可愛い子がいんな~と思ったら宇野ちゃんだった♪
み( ´∀`)<お~♪宇野ちゃ~ん♪
父( ´,_ゝ`)<あとさーあのーMAKIDAI?も出てたねー
母( ゜∀゜)<MATSUDAI!? ←違うってば
父( ´,_ゝ`)<あれでしょー眞木大輔だからMAKIDAIって言うんでしょー
み( ´∀`)<そうだよ~
父( ´,_ゝ`)<あの人ドラマも出てんだー
み( ´∀`)<だって役者もやるもーん

もうお父さんと宇野たん同盟組もうかな(*´Д`*)
え?ただの変態に見える・・・?まさか~~~~~♪

ネバーランド見ましたよ!
なんか不思議な映画だった・・・
じわじわ~っと心が温まる!そして謎の感動!
おもろーでした(´ω`)メイキングとか観てみたいなあ。
子供達とジョニーでいろいろ・・・みたいなのありそうですなあ(´∀`)
海賊ごっこのところでちょっとスパロウ船長が見えましたねwwふふふ

ヒートアイランドもおもしろかったよ!
ずーっと観ててあきないところが良かった!
うららのちゃきの演技もウマス(゜∀゜)ちゃきカワユシ!
うららアホキャラでしたねwwうららがタケシに見えるほど役に入り込んでた気がするw
てかあの騒動が起こったのも全部タケシのせい(笑)

映画っていいね!おやすみ!
スポンサーサイト

<< えー | home | イェー >>

comment

宇野ちゃん同盟www
お父さん、もっとよく宇野ちゃんを知るのだ!!!!!←

そう、すべてはタケシのせい。www

ハ太郎とか見てると踏み潰したくn(ry

もーほんと戸田ちゃんかわゆしでさー!
共演あざーすみたいな?(^ω^)

まきさんもかよ!!!!
なんだよEXILEwマユザイルでよくね?←

やめろww岩澤さん思い出すだろう(´,_ゝ`)


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



