スポンサーサイト

イェー
あつしさんサングラスじゃなくてずっと黒縁眼鏡にすればいいのに・・・
まっちゃん絶対黒縁眼鏡似合うのに・・・

今日ダイヤモンドシティに行ってきました!
ほんとは地元の映画館でポニョ見る予定だったんだけど、
混んでたし、たいして観る気もなかったみたいなんで観ませんでした!
でもその後ダイヤモンドシティに行って
ダイヤモンドシティにも映画館あるから鼻弾花男観ようと思ったけど、
これもたいして観る気もなかったので観ませんでした(笑)
まあAKIRA出てるから観ようかなーっと思ったぐらい( ´,_ゝ`)

まあ普通ね、あーゆーショッピングモール?みたいなとこ着たら洋服買うー☆
みたいな感じですよね。

母( ´∀`)<洋服見ようよー

み( ´ω`)<めんどくさーい

父( ´,_ゝ`)<俺車ん中で寝てたーい

弟( ゜∀゜)<ウォンカチョコ!ウォンカチョコ!

めんどくさいて・・・orz
自分女のかけらもねえなーちくしょー!

てかダイヤモンドシティ行こう!て母が行ってたときも

母( ´∀`)<ダイヤモンドシティ行かなーい?

父(;´,_ゝ`)<えー・・・

弟( ゜∀゜)<行く!ウォンカチョコ!

み( ´ω`)<家行きたーい

てめえ(自分)はどこまでニートなんだよ。゜(^∀^)σ゜。

ダイヤモンドシティでは色々食べてました♪
こおおおおおおおおおおおおおおおおおるどすとおおおおおおおおおおおおおん
食べましたよー!-9℃の鉄板の上でアイスをまぜまぜするやつ!
おいしすぎて幸せになった・・・!

もうそれくらいしか覚えてません(笑)
でも結局服買ったんだよーセンスないけど頑張ったー

ノシ
スポンサーサイト

<< 宇野ちゃんかわゆす! | home | 楽しかった >>

comment

リサさん>>
こちらこそコメントありがとうございます\(^o^)/

ですよねーめんどいですよねー( ´,_ゝ`)ww
もうほんと最近引きこもりすぎて悪い意味でヤバイです(゜∀゜;)

コメントありがとでした!!
あたしも家族と出かけるときとかは、

( ´_ゝ`)<めんどいから留守番してるわ~

みたいな感じで完璧引きこもりです♪←

また来ます☆

よひだ>>
ウォンカチョコ古くないすぃ!
売り切れだってサー(゜Д゜)・・・。

なつみん>>
さすがうちの弟!!!!11
すいません(((゜Д゜;)))調子に乗りましたww
売り切れだったよー・・・orz
最近食べてないからまた食べたいねー(´ω`)ウォンカチョコ!

弟(笑)
いい子に育ったね(^ω^)
ぜひ買ってあげてください。

ウォンカチョコとか古っ!!笑

もう売ってないと思ってた¥(’°)/笑

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



