
あーあorz
オママンいきなり聞けなくなったので再起動しました・・・(´ω`)。
しかも開いたとたん怖い話だとごんらああああああああああ!!!!1
すすすすすすごい怖いんだけど(((゜Д゜;)))
いや・・・MAKI兄と聞いてるから怖くないですか?←聞くな
てかパソコンと格闘して30分もたっちゃったよ・・・orz
貴重な30分・・・orz

てかMAKIさんもうO型の本持ってるよ!
「これMAKI兄に送ったらいいかもねー」って神前に話してたら、
もうMAKI兄送られて来てたのね・・・ファンの方流石だわ!

──→ 追加 1:08

なんかオママンブログのコメント見てると、
やっぱオママンちょっと聞けなかったらしいです/(^o^)\

マキリンピックwwwwwww
マ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
MAKIさんすごいwww喜び方子供だ( ´,_ゝ`)www

<< やめてよー/(^o^)\ | home | あすたらびすたらぴ~や♪ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



