スポンサーサイト

オレオinわさびの悪夢
日本がんば!水泳の入江選手イケメンすぎる(*´Д`*)

今日は好奇心で遊びました(神前・えりか・みなみ)
ロシアンルーレットやったんですよ。

オレオ in わさび で(笑)

3 分 ク ッ キ ン グ ~ ♪
まずオレオとわさびを用意します!
オレオを開きます!
そこにわさびをぬります!
オレオを閉じます
で き あ が り ♪


まあこのオレオinわさびでロシアンルーレットやったんですよ。
みなみ見事に当たりました。゜(゜´Д`゜)゜。こういうの絶対当たらない自信あるのに!
これがまずいことまずいこと(゜Д゜)!
きもてぃわるくなりました(´;ω;`)涙目

えりかと神前にも食べさせました。まずかったそうです。
あのね、辛いじゃなくてまずいのよ!
あーでも楽しかったですwwwえへwwwww

んじゃーヽ(^ω^)ノシ
スポンサーサイト

<< ひまじん | home | うたばん! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



