
ひょー(´-ω-`)


6時なのに明るいな~
あ、上の画像は思いつきで作ってみました。This is みなみ の 脳内!
恐ろしいことに勉強の“べ”の字も入っていません。自分が怖いです。
後で前略に貼るかねー!

今日確かTVで怖いのやるよね!
うたばんとかぶるけど見たいな~!うたばん録画すんか!(゜∀゜)
怖いの好きだけど嫌いだけど好き~!( ゜∀゜)o彡゜好ー奇心!好ー奇心!
でもうたばんも楽しみなんだー!今日のうちに見ちゃいたいね~!

お風呂入れなくなったら困るから先に風呂に入ります(笑)

・・・と思ったら今お母さんがオリンピック見てるよー/(^o^)\
( ´,_ゝ`)反町ジャパン頑張れ
8時までTV見れないorz
ほんとタイミング悪い(´-ω-`)

<< うたばん! | home | /(^o^)\調子にry >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



