スポンサーサイト

暑中お見舞い申し上げます


宿題しなくてバカやっててごめんなさい(´^o^):;*.':;
木子スと神前と地元の公民館の図書室で宿題えーんど勉強しました。
なんか色々喋ってました。宿題やりながら。おもしろかったYO!
なんかうちら芸能話多いなwww

え?↑に写っているヤツは誰だって?
神前とみなみです(:D)| ̄|_ =3 =3 =3
いつもこんなノリで暇してます(笑)
スポンサーサイト

<< /(^o^)\調子にry | home | うあ~ >>

comment

なつみん>>

もう出血大サービスだよ(゜∀゜)!←何が
もういつもこんな感じですwww
あざーす笑笑笑

えwwww
こんなヤツらでごめんなさいwwww

暑中見舞いてwwwwww
かわええなこれw

黒肌うららたぶんイカツイよ( ^o^):;*.'
アニキ見ないほうがいいよ。ショック死するよ←どんな

歌の王子様(ノ´∀`*)ええじゃまいか
見た目?そんなの関係ねー!(懐かしw

うるせーーーーー!!!!1ヵ月間違えたくらいで1!!

AKIRAめろ←




ちょww
テンションのたかさが伝わってくる暑中見舞いwww

楽しそうでなによりですw

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



