スポンサーサイト

てれれれってれ^^
ルーキーズ終わったということでやっとめちゃイケが見れる~♪
・・・と思ったら母上が恋空を見ているではないか( ´,_ゝ`)
前は弟がルーキーズ見ててこの時間帯テレビ使えなかったし/(^o^)\
ああ・・・テレビほしい・・・orz
ヒロ役の人髪がなんかすげえ!!ヒロ?HIROさん!!!違

今スプラッシュマウンテンの曲聞いてるよ(´∀`)
前半のほうのやつ。ああ楽しすぎるwww
なんか知らないけど、いばらのしげみに落ちたあと絶対笑っちゃうよねww
なんでだろwやっぱ笑の国だから?
夏にスプラッシュマウンテンとか最高だなあ!ああTDL行きてえ!
スタドリ見たいよおおおおおおおおおおおおおおおおお

ああ宿題やらなきゃ/(^o^)\受験生の夏休みがこんなんで大丈夫かな・・・
世の受験生さんは勉強しているのかな・・・
自分何!!!?
スポンサーサイト

<< リーダーって素敵! | home | EBの感想 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



