スポンサーサイト

ねむい
ぎゃああああああああwww
更新忘れたwwwwwどんまい!
やほお!ライブトークうpされてたよ~さっそく見たよ~
まっちゃんとまきさんジュースの音やめてあげてwww

そういえばお父さんに「夏休みどっか行かないの?」って聞かれて
「金ないから行かな~い」って言ったら
「どっか行くんならお金あげるよ」って言った。 確 か に 聞 い た 。
だから1人でTDL行きたいなあ~と思うますが・・・( ´,_ゝ`)
やっぱ1人寂しいかな( ´,_ゝ`)でも1人で行ってみたいんだ!!

スターライトパスポートでインパしてショー、パレードを観る的な・・・
空き時間はショー、パレードでいい席をとるためにひたすら並ぶ&待つ(笑)

・・・まあチキンなみなみには無理だと思いますが( ´_つ`)ホルース
スポンサーサイト

<< マヌってな~んだ♪ | home | きょうは、はなびをみにいきました。 >>

comment

よひだ>>
おおおなんで知ってるんだここ(゜Д゜)!
まあコメントありがとうございますー
へ!電車なんかちょちょいのちょいだし!乗れるし!
迷子なんかぜってーならないYO!\(^o^)/

なんかきたっよーヽ(^o^)丿

1人とかすごっ!!
てかお前電車のれんのかよ?
まいごになって帰ってそー((´∀`*))ヶラヶラ

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



