スポンサーサイト

え-なしょん
下の写真本物はもっと綺麗ですよー(´∀`)
神前んちで遊んだ帰りにチャリンコに乗りつつパシャパシャ撮ってました。
撮りすぎました!笑

EXILEがMフェアMジャパンに出ましたね~

Mフェアは東方神起にベタ褒めされて、
デレデレなおじさんEXILEのみなさん。
あんだけ褒められたんだからこれからも頑張れよ!!!
「東方神起、さわやかキラキラ」「EXILE・・・ねえ。
と言われてましたねwwwまあ・・・ねえ。
まっちゃんの笑顔やべーよ!かわEーよ!
東方神起さんが喋るとすぐさま右を向くみんなが笑いますねww
酸素カプセルが二日酔いに効くというHIROさん・・・飲みすぎだYO!
東方神起さんに褒められると低い声でえっへっへと笑うHIROさんが可愛かったです!

Mジャパンでは花火やったよ!と!
まき兄、まっちゃん、あつしさん、うっさんで!いいなあ、まぜてよー(邪魔)
うさぴょんがSUPER SHINEの時に、
ところどころですごいニコニコしてたのがきゅんときたあああああああああ

というわけでトークのレポートをした つ も り です!笑
オマスタ始まりましたね~MAKIさんa-nationではしゃぎすぎて
声が枯れてしまったと(笑)大丈夫デスカー(゜Д゜)無理せずに!

寝ろ!と怒られたので録音して寝ます(´;ω;`)おやすみー!
スポンサーサイト

<< きょうは、はなびをみにいきました。 | home | わお >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



