
いえーい
あああああああお腹すいた・・・
家にうちだけ。そして昼飯がない。何か作ろうか。
でも料理できないんだ。そうだった(笑)
料理できるようになりたいな~でもめんどくせ~
料理できても「まず」とか言われたらその後絶対料理しなくなるよ!ショックで!笑
自分なんか味覚オンチっぽいからなあ~
だってみんな学校の給食まずいって言うもん。
どこがまずいのかわからない!!!すごくおいしくないか!!!?
違うよ。味覚オンチなのはまずいとか言ってる人たちだよ( ´,_ゝ`)←
あー。料理が好きで料理ができる人と結婚しよう。笑
家庭的なオンナになりてえええええホント何にもできない自分・・・orz

夏休みの宿題早く終わらせなきゃ(゜Д゜)
日記書いてないつ!

14:00から始まるのちゃんと覚えてるよ~アセ

<< わお | home | げかーんえぐ9 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



