スポンサーサイト

げかーんえぐ9
夏うたのやつ月刊EXILE集中しちゃってあまり見てなかった・・・←
だってーうっさんの100/100おもしろかったもんだからー



はい、月刊EXILE9月号!買ってきました。ミニストップで!
ちゃんと発売日に置いてあることに感激し、
5冊ぐらい置いてあったことにこれまた感激。ありがとう!ミニストップ!

表紙はみんな甚平を着ています。はい、祭りにいたら絶対避けますね。
こんなにーちゃん達いたらぜってー避けるよー怖いもーん(泣)
まあ本物のEXILEだったら近づきますが!
ビールとか持ってうえーいってやってそうですねー。
バックは京都みたいで・・・それにしてもみんな甚平似合うね。

中身はHIROさんがうつくしゅーな女の人と・・・うぎゃあああああ(*´Д`;)
USAぴょんが沢山載ってた気がしますーうさぎ
USAぴょんもミッキー好きなのね!(←勝手に解釈)仲間だ!
ともにディズニーへ行こう!シー行こう!一緒にボンファイヤーダンス踊r(ry
それと半ズボンが好きという・・・!やはり!
半ズボン萌えるよね。半ズボンが似合う男性素敵ですよね(*´Д`*)
みんな長ズボンなのに1人だけ半ズボンは絶対半ズボンに目行くよね。
半ズボンいいよおおおおおおおおおお
おおおなんか半ズボンの話になってる(笑)
USAぴょんほんとダンス好きなんだねー
今度パフュームのダンス踊ってほしいなあ。笑

まあ今日寝ながらじっくり見ます。EXILEの夢見れればいいなーあ!
スポンサーサイト

<< いえーい | home | デートバトン >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



