スポンサーサイト

デートバトン
・・・ミュージックフェア寝過ごした・・・。

ああああああああああああああああああああああああああああ
もうまじ涙目(´;ω;`)いいよー・・・動画探すよー・・・。

ライブトークも見逃すしミュージックフェアも見逃すしもう駄目駄目だなあ。
やっぱ事前にめざましをかけておくべきだね。1つ学びました。

てかルーキーズ2時間SPか・・・
最終回だから見たいけど2時間も見れるかな(((゜Д゜;)))
映画なみに長い!
というわけで録画しました。

つづきバトン!なつみんから!
【デートバトン】
なつみんあざす(´∀`)

あなたの彼氏は『ジョニー』←おおおwはずいなwwこれwww

1、あなたは『ジョニー』と動物園に行くことになりました。
まず、どんな格好で行く?

動物園とかリアルで楽しいね(´∀`)
えーと・・・普通に動きやすい格好で(笑)

2、『ジョニー』は真剣に動物を見ていますが、あなたは?
真剣にジョニーを見ます←

3、『ジョニー』がなんとライオンが吼えるのを見て少しビビっています。
そんな『ジョニー』を見て、あなたの心境は?

にやにやにやにや ←

4、もう、日も暮れ掛かっています。
『ジョニー』が蛇を見に行こう、と言い出しました。
でも、今いるところから蛇の檻まで 動物園を横断するほど歩かなくてはいけません。それより二人でもっと密度の高い時間を過ごしたいあなたは なんと言って気を引く?そして、彼の反応は?

もう蛇見に行こう(笑)

5、動物園を出て『ジョニー』に「家に来ないか」と誘われました。
彼は一人暮らし。あなたの心境は?

行くおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
嬉しすぎる的なww

6、家に着いて『ジョニー』はさりげなくベットに座ります。
あなたはどこに座る?

んじゃ床に。笑

7、二人はそのままインしちゃいました。
『ジョニー』はあなたを焦らす?焦らせない?

ちょwwwwwwwwwwwそれはいくらなんでもいくないよwwwwww

8、終わった後『ジョニー』は寝ますか?
それともあなたが寝るまで待っててくれる?

とりあえず床に戻ろう(笑)

9、朝は『ジョニー』とあなた、どっちが先に起きてますか?
ぜってー先起きる!!!!だって寝顔見られたくないww

10、『ジョニー』は寝癖が酷い方?それともサラサラ派?
たぶんサラサラ派?

11、お疲れ様でした。
それでは、次の方とお相手をお好きなだけご指名ください。

ふふふふふりーでwww

よし、ジョニー次はTDL行こう!
んでパイレーツナイトやってくれ!!!!笑
このバトンやったらテンションたかひろになったwww
スポンサーサイト

<< げかーんえぐ9 | home | げっかん >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



