スポンサーサイト

あ・し・た・は・ふらーいでい♪
ああ、やっぱ浦田の声はツボです(^ω^)
ヒートアイランドみてえ!ほんと何あの役www

てかヤフー!ライブトーク見んの忘れた・・・ショック!
でも動画また配信されるよね。ライブトークだし。
待ってようじゃないか。
けど結構ショックだ・・・

そういえばふと思ったんですがネイル派斬棒術の「ネイル」って、
BABY NAILの「NAIL」ことだったりしますかね?
そうかそうか。

続きは神前からバトン!
■□おもしろバトン□■
テンクス!神前!

1・サザエさんとよくジャンケンする。
あ~見たときには。

2・サザエさんにジャンケンでよく勝つ。
いや~ないかね~
そういえば勝ったら100円のルールはいずこに・・・

3・砂糖と塩を間違えた事がある。
その前に料理をしない(^ω^)笑

4・席替えしたのに、同じ席だった事が何度もある。
何度もはないけどあった気がする。

5・飲み物を飲む時、小指が立つ。
な~い~よ~

6・職務質問された事がある。
実はあるんです( ´,_ゝ`)・・・。

7・一回でも箒(ほうき)にまたがって魔法使い気分を味わった事がある。
あるねww外掃除の時よくやるw
ちなみによく「あーこのまま空飛べるかも」と本気で思います(笑)

8・実は、氷川きよしファンだ。
違います。

9・マックで、「スマイル下さい」って言った事がある。
無理ですよー(((゜Д゜;)))

10・テンションが上がるとやたらと「フォ―っ!!」って言ってしまう。
たまに言うねwポー!!!とかも言うww

11・本気で、小さい頃の将来の夢が「野菜になること」だった。
野菜(´゜ω゜):;*.':;

12・「モアイ像に似てるね」って言われたことがある。
・・・ないですね。

13・自分の出席番号の日が休みだと嬉しくなる。
別に( ´,_ゝ`)

14・カラオケにいくと、タンバリン係だ。
タンバリンは使わないなあ

15・写真では常に目を瞑っている。
この前配られた中2の頃の集合写真目瞑ってた。

16・でんぐり返しが妙にうまい。
実は俺・・・でんぐり返しできないんだ。笑

17・地震予知能力がある。
A氏はあったよ!(お前は)

18・反復横跳びが異常に速い。
運動苦手なんでそれはないですね。笑

19・同じところで何回もこける。
ないな~

20・電車にわざと挟まれた事がある。
わざとかよ(´^o^):;*.':;
ないです。

21・街で配ってるティッシュをわざと貰いに行く。
前はあったけど最近はしない。

22・老人に席を譲って、断られた事がある。
あった気がするww自分乙www

23・車掌さんに敬礼した事がある。
ないですね~

24・先生を泣かせた事がある。
そんな悪い子じゃない(゜Д゜)

25・最近、背が縮んだ気がする。
逆ですよ( ´,_ゝ`)

26・これを5人に回しましょう。
なつみん良かったら・・・!
スルーおkです!

コピ~♪
■□おもしろバトン□■
1・サザエさんとよくジャンケンする。
2・サザエさんにジャンケンでよく勝つ。
3・砂糖と塩を間違えた事がある。
4・席替えしたのに、同じ席だった事が何度もある。
5・飲み物を飲む時、小指が立つ。
6・職務質問された事がある。
7・一回でも箒(ほうき)にまたがって魔法使い気分を味わった事がある。
8・実は、氷川きよしファンだ。
9・マックで、「スマイル下さい」って言った事がある。
10・テンションが上がるとやたらと「フォ―っ!!」って言ってしまう。
11・本気で、小さい頃の将来の夢が「野菜になること」だった。
12・「モアイ像に似てるね」って言われたことがある。
13・自分の出席番号の日が休みだと嬉しくなる。
14・カラオケにいくと、タンバリン係だ。
15・写真では常に目を瞑っている。
16・でんぐり返しが妙にうまい。
17・地震予知能力がある。
18・反復横跳びが異常に速い。
19・同じところで何回もこける。
20・電車にわざと挟まれた事がある。
21・街で配ってるティッシュをわざと貰いに行く。
22・老人に席を譲って、断られた事がある。
23・車掌さんに敬礼した事がある。
24・先生を泣かせた事がある。
25・最近、背が縮んだ気がする。
26・これを5人に回しましょう。
スポンサーサイト

<< 王子様バトン | home | щ(゜Д゜щ)カモォォォン >>

comment

なつみん>>
出たな!なつみん!←
まじかwwすごいw
もらってくれてあざあーす!!\(^o^)/

なつみん参上!!
私、結構あるかもw
やらせてもらうね(・∀・)b

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



