
щ(゜Д゜щ)カモォォォン


EXILE ENTERTAINMENT BESTが7/23に発売いたしました!
踊れる夏ベスト★ということであの~
カラオケで歌うの難しいですね・・・(^ω^) ←
じゃなくて、踊れる夏ベストなので、みんなこれで踊りなさい!
夏バテとかしないかもよ!

DVDはあれですねー!メイキングおもろーでした!
それとエグザムライ!なんか・・・風景っていうかなんというかそれがすごい!
そしてあつしさんイイ男すぎて惚れるwwwww
LDHとかまるちょんとか出てきたりして
やっぱエグザムライなんだなあと思いました! ←?

CDのほうは真夏の果実フル~(´∀`)うれしーねー
サザンのカバーということで嬉しいいいいいい
でも批判多いだろうけど・・・orz
再録はこれは再録しなくていいんじゃないかな?という曲もあるけど、
やっぱ一章にはこんなにいい曲が沢山あるんだよ!
ということも知ってもらいたいし、
いい曲ばっかだからやっぱ二章で歌い続けてほしいなあと思います。
あくまでみなみの意見です!
エンターテイメントベストとキャッチーベストを聞いて、
一章の曲に興味持ってもらえたりすれば嬉しいねえ!
実際にキャッチーベスト聞いたある友達が、「HEROいいね!」って言ってくれて
嬉しかったり:)SHUNちゃん作詞ー(^ω^)にやにや

ああああバラードベスト楽しみ!すんごい楽しみ!!!
そして腹いてええええええええええええええwwwww
これから美女と野獣見ます!

<< あ・し・た・は・ふらーいでい♪ | home | どぅえどぅえ >>

comment

おもしろかったよウサストライク←


ポニョ謎だねー。なにがおもしろいんだか。
今時ぎろっぽんだお(^ω^)w

プロジェクト1さんせーwww
そして
みなみの父がAAAを好きになる
      ↓
チケットとっといたよ~いっといでみたいになる

これでおkヽ(^o^)丿黙

透明にするなおwwwww
見にくいよおおおおお;ww


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



