スポンサーサイト

ひさし~。゜(゜´Д`゜)゜。
ビキニでお送りしないでwwwww
はい、フィクションです。

久しぶりにリアルタイムでオママン聞けるよおおお。゜(゜´Д`゜)゜。
でもどーせ母上に( ´,_ゝ`)<寝ろ!って言われんだろなorz

あ~田崎あいぶさきさんに似てる疑惑わかる~(*´Д`*)

▼めえ~~るてえ~~~~ま
・海で声をかけられるなら(こんなのがいい!という妄想)
・海の日、こんなことをしてました


まあどーでもいい話なんですが、
コレ発表しちゃっていいっすかあ!!?? ←DAIGO風に(笑)

みなみさん、海大嫌いです★

ど~~でもい~~~~
深夜なので狂ってます。さーせん!
海は・・・あれじゃないですか。汚いじゃないですか。
クラゲいるじゃないですか。なんかやけに深いじゃないですか。
サメいそうじゃないですか・・・ (いねーよ)
とにかく海嫌いです。寒いし!もちろんプールも。
水につかるのは風呂だけでいいっつーの!

ああSUPER SHINE流れましたね!
最初のほうのたかひろのハ~!ハッ!好きです。
最初聞いたとき(*´,_ゝ`)<・・・フフッ って笑っちゃいました(笑)可愛くてw

あああああヤバイww
「一緒に・・・スイカ割り、やりませんか?」
MAKI兄が言ったらヤバイね。リアル(笑)

久しぶりのリアルターアイムオママン楽しみまっせ~~~~~
スポンサーサイト

<< アーティストバトン | home | ワンダーグー行ってきたよ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



