スポンサーサイト

ワンダーグー行ってきたよ
今日はワンダーグーに行きました。友達と。(宿同)
本当は公民館行ってみんなで勉強するハズだったんだけど、
残念ながら公民館開いていないという・・・祝日だしね
だから暇すぎたのでワンダーグー行きました。

マンガ読みーの、CD見ーの聞きーの、DVD探りーの・・・
マンガはあまり読まないみなみさんは、マンガを2冊ぐらい読んで、
CDずーっと見てました。3枚ぐらい買いたいCDあったよ。1枚買いました。
ジュビレーションのCDも売ってたよー!

\俺らも居たよー/


ずーと歩きまわってたら店員さんがごそがさこのTVの前で準備してました。
もしや・・・!と思って密かに見てたらやはり彼らが貼られてました。
でもTV(宣伝)ついてない・・・

\♪す~ぱしゃあ~~~~~あ~~いん/


しばらくしたら店員さんがDVD持ってきて宣伝つけてたよ!
それをみなみは凝視してました(笑)ガン見上等だお!!!www
ハ~!ハッ!

そしてジョニーに2回出会いました。


スウィーニートッド買いたくなるじゃねえか・・・!!!
レンタルも開始してましたよー!あ~!見て~!!!

ワンダーグー楽しかったです(笑)
スポンサーサイト

<< ひさし~。゜(゜´Д`゜)゜。 | home | そろそろ妄想のカテゴリーを作ろうk(ry >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



