スポンサーサイト

じょにーとえぐざいる


画質わるーい
元から携帯のカメラの画質悪いし
それで加工したら今度はKBがオーバーでアップできないし
すっごく画質悪くなってしまいました。
こんなに悪いならモザイク加工しなくて良かったかも・・・(´-ω-`)

買おうか迷ってたけど買いました、SINGLE BEST。
パソコンの動画サイトで聞いてたんだけどほしくなって買いました。
だって入ってる曲全部大好きな曲なんですもん!!!
2章からEXILE好きになったんですけど1章の曲にもはまって・・・
今は1章も2章も大好きです(´゜ω゜`)

んで買ったお店の袋の中にスウィーニートッドの特集らしきのが入ってる
パンフレットが・・・!!!1
うひょうひょだねー(*´∀`*)
6.11にDVD発売ですて・・・!!
そーいえば出るんだよねー
でもグロいから家で見るのもあれだし・・・(((゜Д゜;)))
でもメイキングとかみたいし・・・どーしようようよう!
スポンサーサイト

<< M ス テ 見 た か っ た | home | ただいま >>

comment

買えたのもうちのおかげかな(´,_ゝ`)←

値段うしろに書いてあったけどね←

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



