スポンサーサイト

宇野さんと眞木さん
お父さんと宇野たんかわいいよね~って話してました。

父( ´ω`)<AAAにのボーカルにさー女の子居るじゃん

み( ´∀`)<あー宇野ちゃん

父( ´ω`)<あの子可愛いよね~

み( ´∀`)<だって宇野ちゃんだもん。すっごい細いよね~

父( ´ω`)<腹筋すごいらしいね~

み( ´∀`)<ウエストも細いし!

という。なんかこの会話見てみるとみなみとお父さん、
変態みたいじゃないか・・・笑

あとお母さんと眞木さんはタレ目かタレ目じゃないかという話もしました(笑)

母( ´ω`)<MAKIDAIってタレ目? ←いつもMATSUDAIって言うのに今日は普通

み( ´∀`)<タレ目じゃないでしょ~笑うとふにゃ~ってなるけど

結論:眞木さんはタレ目ではない

ああ眠い。夏休みって何すればいいん?
スポンサーサイト

<< そろそろ妄想のカテゴリーを作ろうk(ry | home | ごめん >>

comment

どんな会話wwww
お父さんAAA知ってるんだね~!!ちょっと嬉しいや(ノ´∀`*)

もうくろわっさんレインボーでよくね?←


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



