スポンサーサイト

ちけえと
チケッツ入金してきたよ(´ω`)
お母さんに頼んで遊びに行って家に帰ってきたら・・・

みなみ( ´ω`)<チケット入金してきたー?

母( ´,_ゝ`)<まだしてないよー

えええええええええみたいな(笑)
んでお母さんはそれからお出かけでなんか忘れそうで心配だったから、
お父さんと一緒に入金しにいきました。
今のチケットって入金して、本物のチケットが来るまで待つんだね!

父( ゜ω゜)<チケット届いたら隠してオークションで売っちゃおうかな~♪

こんなことをほざいてましたが・・・笑
お母さんも「( ゜∀゜)<オークションで売るべ!」て・・・(苦笑)
やめてよーwwwwwまあ冗談だと思いますが・・・
というわけでみなみさんはチケットを守り抜かなければ!
生歌声(゜∀゜)きいやあああああああああ声フェチにはたまらん!

あと弟が友達の家に居て迎えに行ったらチャリンコで来てて・・・
だから弟についていって走って家まで帰ってきました。約1km。
そして後ろからお父さんが車のライトで照らしながら3人で帰る・・・
少し奇妙な光景だったかもしれない。
でも体育の宿題が夏休み初日でできたね~!よかた
スポンサーサイト

<< ごめん | home | Mステー(゜∀゜) >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



