スポンサーサイト

めっちゃ食べたよー
今日は誕生日でしたああああああああああ
15歳いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
来年結婚できるぞコラー♪ ←
ジョニーは愛するヴァネッサがいるから、
HIROさんと結婚するぞおおおおおおおおおおおおおおお
わああああHIROさんごめえええええんまことにすいまめえええええん
嘘だYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO♪
うああああああああHIROさんにサプライズされてえええええええええwww
やべええええええええええええええ(*´Д`*) ←もうほんとごめんなさい

はい自重したところで(←)話に入りまショー。
今日はいっぱい食いました!
とうふ坊って知ってます?あそこにご飯食べ行きました(^∀^)
もうやばいよ最近よく食うんだけどwwどうしようwww
そして豆乳のチーズケーキがおいしかったんで
お土産に買いました!また2回目食べるー
そういえばそこで働いてるお父さんのお姉さんが
バレーボールを観に行ったらしく・・・
なんと2m前にルーキーズの皆様が的な。席がちょー近かったらしいです!
佐藤隆太さん、城田優さん、平っち、今岡くん役の尾上さんが
近い近いと話してました!
平っちうらやまし・・・(゜∀゜)ぎゃああああああ

学校では色んな人にお祝いされてウレシスでした(*゜Д゜*)うは
みんなありがとう!嬉しいよこらー!

1日楽しかったです!ありがとう!
宇野ちゃんと誕生日近いって嬉しいね(´ω`)
追加公演当たって嬉しいね(´ω`)
おいしいもの食べられて嬉しいね(´ω`)
みんなに祝ってもらえて嬉しすぎるね(*´ω`*)
15歳・・・頑張るよ!
スポンサーサイト

<< サマバケ | home | きえええええ(´Д`;) >>

comment

>>なつみん

わわあーありがとー(*´Д`*)
いやいや!全然遅くないぜ!

そう・・・受験・・・(´ω`)遠い目
だよね!現実逃避大事だよね!よくやるよ!←

ほんとありがとうございます\(^o^)/
素敵な1年にするで~!

ごめん、くろわっさん黒とか←

てかザイルのみなさん黒ってイメージ強いんだよな...
くろわっさん...
黒澤だから黒っぽいし...
あ~でもHIROさんも黒なイメージが...orz

くろわっさんオレンジとか?←ぶ

遅くなっちゃったけど・・・

お誕生日おめでとーーーーーーー!!!!!!!!

HAPPYBIRTHDAYみなみ\(^o^)/


今年は受験とかいろいろあるだろうけど現実逃避も大切だよ!笑
楽しんで毎日を送ってね(´∀`)
みーにとって素敵な1年になりますように★ミ


では~(・∀・)ノ

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



