スポンサーサイト

きえええええ(´Д`;)
今日は学校では大掃除なのに怖い話しーの、
神前家で「ほんとにあった!呪いのビデオ」を見ーの、
HEY!×3の怖いの見ーの、
で心霊SPでした。
おかげでちきんのみなみも怖いの慣れた(´ω`)・・・。

ほんとにあった呪い(ryはうん、まあ怖かった。
なんかボーリングのしてる時に!みたいな映像は、
なんとボーリング場のBGMでCarry Onが流れてて・・・w
うん。ビビった。笑

HEY!×3のはBEST3で一番3位が怖かった・・・orz
まじ叫んだよ・・・やめてよー

でももう慣れた・・・笑

てかやっと見たよー!おあずけだったへーへーへー!
もうHIROXILEヤバかった(笑)
そしてHIROさんかわいすぎるね~!
あとTAKAHIROの絵も上手すぎだろ(゜Д゜)
なんでもできるTAKAHIRO羨ましい・・・笑
AKIRAの笑顔がすごかったりー、HIROさんの笑い方がかわいかったりー、
USAぴょんのピンクシャツに短パンが素敵だったりー
ラ ジ バ ン ダ リ ー ・・・  ←
またじっくり見よう。HIROさんかわいすぎるからHIROさん集中して見よう(笑)

そしてDAIGOもおもしろかったー!
スポンサーサイト

<< めっちゃ食べたよー | home | 追加こーえん >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



