スポンサーサイト

追加こーえん
当選したよー(゜∀゜)ファンクラブ枠!
うん。めっさうれしすなあ。なまザイル・・・
てかあつしさんの生歌が聞けるのがもう嬉しすぎる
緊張して吐きそうだorzおろろろろ ←
12/26 東京ドーム!同じに行く方是非コメントしてくださいな~
でもなんかチケット代入金無事できるか不安・・・笑

へーへーへーはまだおあずけ状態です(笑)
見る暇がなくなってしもた・・・orz
とりあえずEXILEのとこだけみちゃおうかと・・・
あー心霊さえなければ・・・
でもAKIRAの(゜Д゜)ポカーンな顔も見たいwww

続きばとーん!神前んちょから!

『クラスバトン』

【君のクラスは一言で言うとどんなクラス?】
えー・・・バランスの悪いクラス?

【君の席は?】
   黒板
□□ □□ □□
□□ □■ □□
□□ □□ □□
□□ □□ □□
□□ □□ □□
□□ □□ 
黒いとこ!もうやだねー前は!

【何係?】
掲示係とやら

【クラスにいじめられてる子いる?最低だね】
いる?

【リーダー的な子っている?】
いないね~・・・。

【オタってやっぱりいるよね】
うん。うちはみんなは何オタかほとんどわかるよ。
ちなみにうちはジョニオタで有名だよ(笑)

【今までの君のクラスの実績をおしえて(運動会優勝など)】
いや~まだないかな?

【自然教室などの移動教室は,バスの中で盛り上がる?】
個人個人話してるから盛り上がってるのかどうかは・・・

【移動教室のバスガイドさんと先生をくっつけたりする?】
んだそら?

【クラス中にカップルが出来ると,一緒にいさせようとする?】
( ´,_ゝ`)<別に。笑

【最後に、この人のクラス覗いてみたいっ!という人を5人】
そう!今このバトンを見ているあなた!
暇な方もらってやってください(´ω`)!
スポンサーサイト

<< きえええええ(´Д`;) | home | 宇野ちゃん! >>

comment

>>なつみん

うほおーありがとー(´Д`)!
ほんとうれしすよー(´Д`)よかたー

生歌堪能してきますとも★!
うへへへ(*´Д`*)

行かないけどコメント(^^)v
おめでとー!!良かったね(・∀・)b

エグさんの(!)生歌堪能してきてNE☆←

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



