
宇野ちゃん!
宇野ちゃん!誕生日!おめでと~う!

7月16日、AAA宇野ちゃん、22歳になりました★
いや~若いのう~ええのう~(´∀`)
ふううううううううううううううううううう!!!
宇野ちゃん祭りしてます!(゜∀゜)やっぴ!
なんかこのデザイン気に入ったので明日ぐらいまで残しておきます!
宇野ちゃんカラーの紫だぜ!

宇野ちゃん歌上手くて羨ましいです・・・!
そして細いしスタイルいいしそしてなにより色気がある ←
女性として憧れますよね(´ω`)

宇野ちゃん生まれてきてくれてありがとう!
そして宇野ちゃんに出会えたことに感謝!
これからもAAAのメインボーカルとして頑張って下さい!!
おめでとうございますっ!!\(^o^)/

<< 追加こーえん | home | まぜまぜだよカテゴリー >>

comment

もう、何もかもがめんどくさくなるよねwww

宇野ちゃんおめでとっ!!!
次はクロワッサンヽ(^o^)丿

バトンやってくれるか!そうかそうか!まりがと//*

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



