スポンサーサイト

まぜまぜだよカテゴリー
今日ねー今日ねーふふふふ
朝ズームイン見てたら「ディズニーリゾート新人研修に密着!」
みたいのやってたよ!すごい見入ってた(笑)
ジャングルクルーズの新人アトラクションキャストに密着って感じでねー
すすすすすっごい難しそうだったよ・・・(´∀`;)
うちだったら絶対セリフ飛ぶし。
あのゲストを船から降ろす時、つま先の向きまで気を使うキャストさん・・・!
こーゆーつま先の向きだとゲストが足に引っかかっちゃうとかなんとか・・・
もう感動した。録画しとけば良かった・・・orz
キャストさんの苦労がわかりました(´ω`)
あとカストさんのミッキーの絵素晴らしかったです!
是非次いつかインパした時見たい!雨降ってれば・・・

あとそのキャスト特集の前はエグザムライの試写会の様子がやってたよ!
実写版早くみてえええ!!イースタン(ryのが合ってる!!

てかHEY!×3まだ見てません・・・orz
好奇心のみんなで見るんですが、うちんちで見れなかったり、
DVDが読み込めなかったりして今日は見れませんでしたorz
明日こそ!!!心霊のとこあるんで1人で見るのはね~;

お母さんと約束したディズニーアニメ借りてきてもらうの・・・
前はなかったと話ましたよね。またなかったらしいですorz
でも1つだけありました!
シンデレラ、シンデレラⅡ、美女と野獣を借りてきてほしいと頼みました。
お母さんが借りてきたのはシンデレラⅡだけ・・・
Ⅱだけじゃ駄目やん・・・Ⅰを見てないのに・・・(^ω^;)
まあなんとかします。ハイ。
火曜日じゃないとレンタル安くならないから
また1週間待つようだー。゜(゜´Д`゜)゜。
スポンサーサイト

<< 宇野ちゃん! | home | えびばでぃへーいへーいへーい >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



