スポンサーサイト

えびばでぃへーいへーいへーい
さー塾から帰ってきて早くもHEY!×3が見たくてうずうずしてます。
でも明日見るよー!

へいへいへいみんな怖いって言ってたけど・・・(゜Д゜;)
あれか・・・しんれーがうんとかすんとかか・・・
そんなに怖かったのか・・・
ちなみに明日は録画したへいへ(ry好奇心のみんなで見るから少し安心(笑)
早く生歌聞きたいねー!

最近ってか前はヴォーカル陣調子が悪かったのか音外してばかりで
それから見てるこっちが音外さないかなーとドキドキしてるという・・・
やっぱ見てる側をこういう意味でドキドキさせちゃいけないと思うんですよ。
だから今回もドキドキするね・・・大丈夫だよね~いい歌待ってます!
なんかすいませんorz

SUPER SHINEのPV見たぜー!動画を見つけたのでb
まあネタバレしないようにします。
まあとても好きなPVです(´∀`)ダンスすごかったよー!!
やっぱEXILEはすごいなあと思いました。パフォーマー陣みんなダンスすごい!
あとたかぴろがPV撮影に慣れたー的な感じでかっこよかったです。

よーし寝るか!風呂入って!今日眠い!オママンまで待てないorz
てか父上と母上が遅くまで起きてると怒る・・・(^ω^;)
明日は学校に中国人の中学生が修学旅行で来ます・・・
国際交流みたいな!なんか変に緊張する(笑)
そして早く帰れるぜ!やたー!
んじゃハブアナイスデイ。
スポンサーサイト

<< まぜまぜだよカテゴリー | home | (´゜ω゜)<ヴォー、ヴォイッ! >>

comment

ハブアナイスデイ自重wwww
そんくらい英語でかけ(´゚ω゚):;*.:;


すーぱーしゃいん(←)のPVおもろいwwww
みんなかわゆす(ノ´∀`*)



post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



