
(´゜ω゜)<ヴォー、ヴォイッ!
宇野たん祭リニュ完成したよー!
まだ公開しませんがっ
デザイン的には気に入ってるけど色が・・・orz
宇野ちゃんはセクスィーだからもっと濃くて暗い紫使いたかったけど(こういう→)
目が痛くなるかなーって思って少し控えめ。
でももっと濃くて暗い紫にすればよかったー(´Д`)
かわゆすで大人っぽい宇野たんらしさを少しだけ表現できたかなと思います!

今日はHEY!×3にEXILE出るね!!!!
塾だから録画だぜ・・・(^ω^;)
「絶好調EXILEの懇親会でHIROが大騒ぎ、被害を受けた山本高広がクレーム!!
そして、TAKAHIROの隠された才能を披露しダウンタウンを完全再現!
劇団EXILEの共演者が登場で舞台裏を激白!」

て紹介されとるぞ~
>>絶好調EXILEの懇親会でHIROが大騒ぎ
HIROさんがどうしたー(゜Д゜)!?
一番気になる・・・笑

ほんとHIROさん好きだー(´∀`)
最近眼鏡とかサングラスとかHIROさんいっつもかけてる・・・
HIROさんのかわゆすな瞳がー。゜(゜´Д`゜)゜。
黒縁眼鏡は嬉しいがHIROさんはかけないほうがかわいー!
でも確か視力が・・・って言ってたな。HIROさん働きすぎでは・・・!?
社長休んでくらさ~~~~い。゜(゜´Д`゜)゜。

<< えびばでぃへーいへーいへーい | home | 暑くてねむれん >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



