
大好物は団子です
花男観に行きたいな。と思っているみなみさん。
AKIRAの出番も意外といっぱいあるらしいので。
それとばあちゃんがなぜか花男を観に行ったんですけど、
結構おもしろかったらしいです。ドラマ観てなくてもいけそうな。
それと少しネタバレをされてしまってAKIRAの役は本当はうんとかすんとか・・・
おばあちゃん・・・(´ω`)・・・。
まあ金ないから観に行けないけどね。
エンターテイメントベストを買うためにお金を貯めているので金があるのにない状況。
5000円は痛い・・・(・ω・;)(;・ω・)
でも1つ作戦があって、
誕生日プレゼントにエンターテイメントベストを買ってもらって、
貯めておいた5000を他のことに使うという・・・
でも今年は誕生日ない気がする(笑)
おろろろろろろろろろ・・・orz

7月16日は宇野たんのバースデーだよー\(^o^)/
宇野たん祭開催しまっす!準備中!

<< 暑くてねむれん | home | わああああああああい! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



