スポンサーサイト

わああああああああい!


カンバッヂまさかのゲット。

あわわわわわわっわわわっわ(((゜Д゜;)))
お母さんの会社のお友達様が買ってきてくれました。
しかも2つも!!!!嬉しすぎるwww
前回インパしたとき・・・それはそれは悲しかったです・・・
お目当てのカンバッヂが売り切れという・・・
学校でこのカンバッヂをセカバンにつけている人を見るともう涙目・・・笑
そのくらい悲しかったですorz
でもこうやってお土産に買ってきてくださいました!!!!
もう感謝感謝です!ありがとうございます!!!!

上のカンバッヂは25thのやつね!
ミッキーがドリームキーを持っており、
その隣でミニーたんが微笑んでおります・・・(-ω-)♪
ドリームキーの真ん中の赤いところはラインストーン?
のストーンみたいなのが付いてます!だから20エン高い!笑
お値段は¥320でございます!

下のはヒストリ~みたいな。
今までのうんとか周年のカンバッヂを「25」と並べたもの。
シーのも6thまでまざってます!!
これすごいかっこいいよ(´∀`)これもすんごくほしかった!

あとはお菓子少しもらいました!
チョコクランチ?と黒糖チョコレート!
黒糖チョコレートの袋はウォルトさんとミッキーが描かれています。
おいしかったです(゜∀゜)ポ━!!!
スポンサーサイト

<< 大好物は団子です | home | ~名称不明バトン~ >>

comment

うん。しょうがないから(←)ぐろくんにしたwww

ほとんど内容、みーかほっしーか相当石黒君好きな人しか分からないかも( ^o^):;*.'

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



