
~名称不明バトン~
~名称不明バトン~
なつみんからもらいました\(^o^)/

1,ときめく○○な人 3つ
・おじさん(笑)
・黒縁眼鏡
・優しい

2,嫌いな○○な人 3つ
・チャラい
・うるさい
・なんかかっこつけてる

3,お金のかけられるもの 3つ
・ジョニー関連
・ディズニー関連
・CDとか?

4,好きなもの 3つ
・ジョニーさん(^∀^)
・EXILEさん!
・ディズニーさん!

5,今 欲しいもの 3つ
・金、金がナイツ
・TDL25thのカンバッヂ、ジュビのカンバッヂ
・ディズニーアニメのDVD

6,バトンをうけとってくれそうな人 6人
Freeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!

7,その6人を色でたとえると?
いろいろuuuuuuuuuuuu!!!!!!!!

8以降は、左の言葉に続けて自分の言葉を足す。
8,近付きたいから⇒
努力してみる
9,嬉しくて⇒心も体もすっぽんぽ━━(゜∀゜)━━ん!!!
10,愛しいから⇒いつでも想ふ
11,可愛くて⇒眺めちゃう
12,恥ずかしくて⇒直視できません
13,もどかしくて⇒地球をひっくり返したくなる
14,会いたくて⇒もう逢えなくて

追記コピ~!
コピ~♪

~名称不明バトン~
1,ときめく○○な人 3つ
2,嫌いな○○な人 3つ
3,お金のかけられるもの 3つ
4,好きなもの 3つ
5,今 欲しいもの 3つ
6,バトンをうけとってくれそうな人 6人
7,その6人を色でたとえると?
8以降は、左の言葉に続けて自分の言葉を足す。
8,近付きたいから⇒
9,嬉しくて⇒
10,愛しいから⇒
11,可愛くて⇒
12,恥ずかしくて⇒
13,もどかしくて⇒
14,会いたくて⇒

<< わああああああああい! | home | 庭に埋まってたZE☆バトン >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



