スポンサーサイト

庭に埋まってたZE☆バトン
《庭に埋まってたZE☆バトン》
なつみんセンキュー!!!

指定【ジョニー】

1、ある日【ジョニー】が庭に生えてたらどうする?
ひっこぬくリアルにあったらビビるねww
話しかけてみたい。

2、【】が自力で庭から出てきました。すると上半身はおろか下半身まで裸でした。どうする?
ちょちょちょちょ下何か着てくださいwww
ギャランドゥがwwww
ジョニーの肉体は素敵ですよー!(゜∀゜)

3、服を着せた【ジョニー】が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?
ええええ来ないほうがいいよ!いやでも来てくれ!!←

4、【ジョニー】はお腹が空いたので何か作ってくれと言いました。どうする?
料理苦手・・・(^ω^;)

5、お腹がいっぱいになった【ジョニー】は少し眠りたいと言ってきました。どうする?
眺めててあげるから寝ててください★←

6、ぐっすり眠ってる【ジョニー】はどんな寝言を言ってる?
(´-ω-`)<ヴァネッサ・・・
って言ってる気がする!

7、やっと起きた【ジョニー】は寝ぼけているのか貴女に抱きついてきました。どうする?
そして自分も抱きつく(笑)

8、【ジョニー】は寝ぼけて抱き着いてしまったお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくるそうです。どうする?
!!(゜∀゜)一緒に航海の旅n(ry

9、【ジョニー】はそろそろ戻らなくてはいけません。最後に一言何て言った?
これジョニーが言ったってことだよね?
ええええ思いつかない・・・「メガネ男子」

10、お疲れ様でした。最後に5人の家に指定キャラを植えて下さい。
神前の周辺に健君or石黒君orAKIRAを植えときました(´ω`)笑
他にも見てる方、やりたい方、どうぞ~!
スルーおk!

続きコぴー!
コピ~♪用

《庭に埋まってたZE☆バトン》

指定【】

1、ある日【】が庭に生えてたらどうする?
2、【】が自力で庭から出てきました。すると上半身はおろか下半身まで裸でした。どうする?
3、服を着せた【】が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?
4、【】はお腹が空いたので何か作ってくれと言いました。どうする?
5、お腹がいっぱいになった【】は少し眠りたいと言ってきました。どうする?
6、ぐっすり眠ってる【】はどんな寝言を言ってる?
7、やっと起きた【】は寝ぼけているのか貴女に抱きついてきました。どうする?
8、【】は寝ぼけて抱き着いてしまったお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくるそうです。どうする?
9、【】はそろそろ戻らなくてはいけません。最後に一言何て言った?
10、お疲れ様でした。最後に5人の家に指定キャラを植えて下さい。
スポンサーサイト

<< ~名称不明バトン~ | home | ディズニーの夏 >>

comment

おまwww
そんなに植えるなw
迷うだろ( ^o^):;*.'


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



