
ディズニーの夏
そういえばディズニーランドホテル
オープンおめでとうございます\(^o^)/2日遅れた!さーせん!
いいねーいいねー!泊まりてえ~!でも絶対無理だorz金・・・
ディズニーキャラをモチーフにした部屋がありーの、
エレベーターはミッキーの声が案内しーの、
やばいっすね。エレベーターだけでいいから乗らせてくれ(笑)
あとすごく気になるのがビビディ・バビディ・ブティック!
プリンセスになれるううううううううう★という
女の子がとっても好きそうなビューティーサロン。
ヘアメイクしてもらって、メイクしてもらってドレスも着せてもらえる!
いいねええええうらやましいい!!!!
シンデレラか白雪姫かベルにしてほしい!!※小学6年生までです
なんかすごいね。BBB見学したい。すごいディズニー!

もうすぐ夏休みだねー!ディズニー行きたい!!でも金ねーい。゜(゜´Д`゜)゜。
今年はパイレーツナイトやらないのねorz
せめてジャック船長パレードに出て欲しい・・・
クール・ザ・ヒートとグーフィーのクールパニックはやるらしい
前のクール・ザ・ヒート気が付いたらもう終わってて見れなかった・・・笑
でもグーフィーのクールパニックは遭遇したから見た!水かけてもらったよ!
楽しかったな~(´∀`)曲今でも覚えてる。グーフィー背高くてかっこいい~
今年の夏の夜はスターライト・ドリームス!見たいね~!
ディズニーの夏の夜好きだ(^ω^)


<< 庭に埋まってたZE☆バトン | home | オママン聞く時間ねーい >>

comment

>>なつみん

泊まりたいよー(´Д`)
一番高い部屋なんか一泊50万円・・・(゜Д゜)あんぐり

だよね・・・ライブなみに盛り上がってたのにねorz
25thアニバーサリーグリーティングとかキャッスルショーやらないんだね・・・って思った(´-ω-`)

まあ雰囲気だけでおもしろいしね!
1回アトラクション乗らないでパークの中ずっと探検してたいぐらい(笑)
行きたいー(´Д`)

あのホテル泊まりたいよー(・ω・`)

てかパイレーツナイト1年しかやらないとか
ランドの考えがわかんない・・・
あんなに盛り上がったのに
どんどんランドのエンターテイメントが衰退してる気がする><

雰囲気だけで楽しめるんだけどね、ランドは♪
それがディズニー☆マジック←
行ったばかりだけど行きたいよー!!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



