スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはよう!
早起きしちゃったよ・・・早起きはうちにとっては三文の損だよ・・・
ぬぬぬ・・・眠い・・・(´Д`)

なんか最近夜は暑いし朝は寒いし全然眠くならんorz
そして寝ながらずーっと起きてるとお腹すいてきて悲しくなるし・・・笑
てか今日さみいいいいいいいいいいいいいい
ああああこれは寝不足だ・・・
最近ふらふらするし、視界が暗くなるし、ラジバンダリー

ああこれから寝ようかな。そうしようか。
あ、でも、絶対寝坊する寝過ごす。
どうする俺?どうする?ライフカード!
スポンサーサイト

<< オママン聞く時間ねーい | home | たなからぼたもち >>

comment

ラジバンダリーの使い方おかしいだろwww

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。