
ごくせんは漫画好きだった
オカンと弟が録画しといたごくせん見てたので一緒になって見てました。
前田公輝君を久しぶりに見たー(゜∀゜)
天てれすごい見てたよ!久しぶりだ!!
なんかあー前田君だーって思った。昔と変わってらんね~
青いメッシュなんか入ってたりね!
青いメッシュいいよね(´∀`)メッシュ好きだ。
そういえばごくせん終わった?お疲れ様でした。

堀北真希さんのドコモのCMかわいすぎる!!!!
黒縁眼鏡かわゆす!!女の子も似合うのね(´ω`)
ALWAYS三丁目の夕日の六子演技良かったよ。六子。

てか芸能の話題多いなww

<< 青いメッシュ限定( ´,_ゝ`) | home | うわっほ >>

comment

お前かよwwwww

健眼鏡にあうもん!!!やばいよ!!
石黒君の眼鏡画像がほしいのにないぜ☆ミ

...TIKUSYOU←

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



