
にやにやにやにや
オママン聞きーの、青木・ド・ナウちら見しーので頑張ってる
DJ MINAMIです(^ω^) ←
今はオママン優先して、青木・ド・ナウを明日見ようと思ってます!
なんかちら見してるんですけど、MAKIさん下心下心うるさいですww
楽しみだ~!明日修旅前日だから早く帰れるぜ★

あーでも今母上に怒られたから寝なきゃいけないかも・・・ギリギリまで・・・!

今日のメールテーマ!
◆○○到来
ブーム的な!
◆付き合ってみたい歴史的人物
MAKI兄曰く、小野妹子とか小野妹子とからしいです(´゜ω゜`)www

なんか今日はメール送ってみようかな~と勇気が出たけど、
こーゆーときに限って話すことがねえwww
いつか送りてえなあ・・・。

あと新曲SUPER SHINEまたオンエアするらしい!
これ探して聞いたよ!うち的に好きだ!
でもなんか最初のは~うっ!が笑ってしまうww

まきにー!ぽっせの皆さん!今夜も頑張ってください!

<< 名前かうぇたかったあああww | home | 深夜の予定 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



