スポンサーサイト

チャレンジ・the・αMAI
どーも、今日は部活から帰ってきてすぐに昼寝したみなみです。
今日はチャレンジ・the・BUKATSUといううちの学校の行事がありました!
保護者が部活に参加して保護者と対決~みたいな。
んでそのあと昼食会でカレー食ってばいば~いみたいな。
女テニは勝ちました(´∀`)これで引退です。女テニありがとう!
でも総文の演劇みれなくてちょー残念だた・・・orz

そしてカレーと食いました。
カレーのご飯はα米(あるふぁまい)という非常食なんですが、
これが最強に微妙です(^ω^)
でもなんか謎に食べたくなる感触なので、みなさん暇と金があれば
是非買って食ってみてください★笑


てかみなさんアラフォー最終回見ましたか!!!?
もーマー君かっこよすぎてヤヴァイ・・・筒井さん・・・(*´Д`*)
そしてマー君のあだ名の由来はマ~カ~ロ~ニ~グ~ラ~タ~~~ン ←
みなみもマー君にマカロニグラタン作ってもらいたいっす。
んでねー奈央の子供マー君がお世話してるの見たときは興奮した!!!←
奈央とお幸せにね(^ω^)マー君結婚してくr(ry

AKIRAも出たね~!AKIRAお疲れ★
瑠花ちゃんと北海道だー!飛行機だー!
で はしゃいでみたり⊂二二二(^ω^)二二二つブーン
またなんか子供できちゃってたり(^ω^)・・・笑
うん、おもしろかったよ!お疲れ様でした!

アラフォーのメンズコーナーで猪木を披露してますwwAKIRAさんwww
そして木村君に「猪木のモノマネをして下さい!」
と謎なことを言っておりますがwww迷惑メールに移すぞ!!!ww
ほんとAKIRA猪木さんのモノマネ好きだね\(^o^)/

アラフォーほんと楽しかった!マー君に出会えて良かった!
AKIRAの演技見れてよかった!!
今までありがとうございました^^


今日の朝めざましTVでHIROさん見たでー!
朝からHIROさん見れててんそん上がった( ゜∀゜)o彡゜
ほんとHIROさんかっこいいですよね~★にやにやにやにや

以上!ジョニーの帽子がほしいみなみさんでした(´Д`)
今エレクトリカルパレードの音源聞いてますが白雪姫の声がかわいいww
これが聴き終わったら寝ます(^ω^)んじゃ!
スポンサーサイト

<< 土8はめちゃイケ! | home | いんたい(;ω;) >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



