スポンサーサイト

TDLにインパした
とーきょー!でぃーずにらーんっ!!
たのしすでした(´ω`)でも混んでました
でもやっぱディズニーは夢の国だとおもた。

ミッキーは俺のよm(ry

さーせんww
では良かったら見てやって下さい★


チケットブースは意外にもちょー空いていた。
ガイドブックとトゥデイ!
ガイドブックは25th仕様のシンデレラ城、
トゥデイはジュビレーションのミッキー達が乗っているフロートが表紙。

ではアトラクションレポを!

◆ホーンテッドマンション
2回くらい乗ったかな?
にしおかすみこでした。あ、叫び声が←
ホンテ怖いけどおもしろかった~(´ω`)

◆スペースマウンテン
2回か3回?なんか最初乗ったときは息ができなくて
( ゜ω゜)<ん゛ぐぐお゛おおおおおお
ってなってた(笑)
叫びたいのに叫べないというね。
いやーおもろかった~!

◆スプラッシュマウンテン
これは昼2回と夜1回乗った!
これは雰囲気と音楽が好きだ(´ω`)和む
そして落ちるとこ楽しすぎるwwいヴぁらのしげみ~
そして全部一番前にしてもらったので、
顔がビショビショw楽しかった。楽しすぎる。

◆カリブの海賊
ジョニージョニー(*´Д`*)
ジョニーの声またしっかり聞いてきました!
ジャックみるたび興奮するww

◆ロジャーラビットのカートゥーンスピン
みなみが地味に好きなアトラクションですね。笑
すごい待ったなこれ・・・orz
これ待ってるときも楽しいよね!!
うけるうける(´∀`)

◆ジャングルクルーズ
スキッパーさん尊敬・・・★
蛇の柄にある隠れミッキーもみつけたよ!!!
嬉しかった!

◆ペニーアーケード
これいつも行くときメンテナンス中?なんだけどなんでだ?
でも今回は行けた!
古き良き時代のアメリカのマシンが並ぶゲームセンター★
占いとかスーベニアメダルとかあったよ(^ω^)
25thのミッキーのメダル買った!

\左側のカードは占いやったら出てきたよ/

/右側はパスポート、25th仕様\

◆白雪姫と七人のこびと
これはTDLの中で一番怖いアトラクションですねww
おばあさん怖いー。゜(゜´Д`゜)゜。
でもそれだけ怖いアトラクションであって
キャストさんの対応が素晴らしかった!
( ^o^)<ハーイホー!おかえりなさーい♪
で迎えてくれた。゜(゜´Д`゜)゜。

◆スターツアーズ
久しぶりに乗ったー!!
意外と揺れるんだよねこれ!!
シートベルトなかったらどうなってんだろって感じで!
えりかとうち展開が早すぎてぼーっとしてた(笑)

◆ビッグサンダーマウンテン
2回乗ったな!
1回目首がぐうおんっ!!ってなって痛かったww
おもしろい絶叫マシンですよね\(^o^)/

とまあこんな感じかな・・・
意外と乗ったよ!すごくないですか!!
ちなみに混み具合はハニハンが110分待ちになるくらい。
頑張ったようちら・・・!

ジュビレーションレポもね!

ドリームスオンパレード・ムービンオンもすごかったけど
ジュビレーションもすごかったよ!!
今回も音楽素敵(´∀`)*。
CDほしー!!!1
フロートも綺麗で・・・★写真とかで見るより全然綺麗だよ!
それとポカホンタスとかシンバとか・・・あまりみないキャラが出てきた!
ポカホンタスの髪の毛さらさらだった(*´Д`*)←
あとちょうどフロートが一番最初に出てくるところで見たので、
オープニングもばっちり見れた!良かった!
1つ残念なところが、
最後にメインキャラ?を集めちゃったことかな・・・
ミニーはオープニングで、
最後にミッキー、ドナルド、デイジー、グーフィー、プルート
チップとデール、クラリス、ティンカーベルと。
これはまた変わるのかな><
でもとても素敵なパレードでした(´ω`)♪
さすがディズニー!

それと最後はお土産レポだぜ!



袋~♪これまた25th!
衣装は25thで新しい衣装のミッキーとミニー。
ミッキーの手にはドリームキーが!
ちなみに25thの合言葉は

夢よ、ひらけ

です!この鍵でひらくということですね★

\25th!タオル♪/


カンバッヂなかった・・・orz
いまだにショックをうけている・・・orz
なのでタオル買いました。これもかわいいので許す(*`ω´*)
キラキラ光ってたりして少し豪華?

\ストラップ!/


えりかと一目惚れ(*゜Д゜*)!
このデザインと色に~!
羞恥心好奇心色なので買ってきました(´ω`)
えりか、みなみ、ネ申前でおそろいという感じです!
ちなみに、

えりか→オレンジ
みなみ→水色
ネ申前→ピンク

のくぼくんいろ~(*´Д`*)

といわけで写真はお土産しかないレポ終了!!!笑
だって接写・・・。゜(゜´Д`゜)゜。
でも目的は2つ達成できてよかった★
また25th中に行きたいねディズニー(´∀`)
ほんとに楽しかった!
夢と魔法をありがとう!
ミッキーに手振ってもらえて嬉しかったよ! ←思い込みかもw

ありがとう!ディズニーランド!

帰りはすごく悲しすぎたのは言うまでもないww
スポンサーサイト

<< いんたい(;ω;) | home | いろいろりんく~ >>

comment

>>なつみん

おひさー(^∀^)!

白雪姫ほんと怖いよwww泣くよwwww
トラウマ・・・orz 笑

ジュビレーション色彩豊かで綺麗だった\(^o^)/
まじでーい!!?
まさかのおそろいじゃーん⊂二二二(^ω^)二二二つ♪笑
あれかわいいよね(´∀`)

いいな-ランド!
楽しそうだったみたいじゃん(^ω^)♪+。
お金払ってくれるんだったら今度はうちが一緒に行ってやろう←

なんだよ-ww
*そんなドーンと前にいないけど、金髪とかで何気に一番目立ってそう
どこが同感なんだよww
ネ申前ぱつきんじゃないもん(´、ゝ`)w

共同ね!!
AAA×EXILEの共同HPw


ちょいおひさ(・∀・)ノ♪
そしてお疲れ様でした☆

白雪姫の紹介に吹いたwww
確かにあれは怖いwwごめんなさい;;って感じだよね(笑)

あぁ~ジュビレーション、私も見たいよー!!!
そしてそのストラップの水色、私のケータイについてますw
まさかのおそろい(∀)!?

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



