スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近羽1/2とジュビレーションのCDの音源ばっか聞いてます(´∀`)
羽1/2はとてもいい曲ですよ!爽やかですし!
ジュビレーションはTDL思い出します・・・★

月刊EXILE(雑誌)の内容わかってきましたね・・・だんだん。
なんか  せ み ぬ ー ど  とかあっちゃうらしいです・・・。
筋肉は苦手だ・・・orz
細っちいのがいいんだ!!! ←

っていうか、意味がわかんないですよ。
アーティスト活動も頑張ってよね~・・・orz
とか思っちゃうんですが。
パーフェクトイヤーだからかな・・・?

まあ楽しみだけどね(´-ω-`) ←
筋肉だけはあれだが・・・orz

けどゆかたのコーナーとかは爽やかでいいんじゃないですか(^ω^)
てかなんだ?ファッション中心雑誌?になるのかな?

あとEXが女の子だったら?とか。イラストで。
これはあちゅしはどうなるんだ・・・wwww
これは楽しみ(^ω^)ひろさん頑張れ~!
スポンサーサイト

<< 空を自由に飛びたい気がする | home | イヤホンは消耗品ですか >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。