
髭と眼鏡と声と
謎の話です。はい、どーでもいいですねwww

髭と眼鏡と声は最強だと思いますよ!!
髭はもさっとしたほうがいいですね←
眼鏡は黒縁で、声は低くて響く声がいい!!
んでこれが当てはまる俳優さんが
ジョニーデップと眞木大輔なんですよねー\(^o^)/
ジョニーは眼鏡なし、髭ありも好きです!
ジョニーの黒縁眼鏡は見たことないのでいつかかけてもらいたいなー(・ω・)
あとジョニーのあのもごもごした喋り方(←?)が好きです。笑
MAKI兄は髭と黒縁眼鏡とーっても似合う!
声もなんか自分的に響くねーん\(^o^)/
あと俊さんの声は大好きです!俊"さん"と呼ばせてください!!←

以上謎の話でした(笑)

<< AAAライブ | home | 明日はAAAのライブーんぶーん >>

comment

ほんとなぞの話ですねぇwwww

ジョニーの黒縁ってないんだ!!
ありそうなのにね(;´Д`) 


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



