
実はですね
明日東京ディズニーランドに行ってくる・・・
かも です。

「かも」です「かも」!友達のえりかと(´∀`)
そう、もしかしたら白紙になるかもという・・・まあ色々あってね。
楽しみにしてるのに白紙になったら嫌だなorz

まあもし行くとしたらのシュミレーションをしております。
じゃあいってみましょう。。。目的!

・三大山、カリブ → 乗りたい
・Dパレ → 見たい
・25thカンバッヂ → 買いたい


明日混んでるよ・・・orz
混んでるのにこの目的は欲張りだな。笑
金ないので頑張って金使わないようにしたいです~
25thDパレはジュビレーション!だぜ!これがすんごい楽しみ(笑)
ドリームスオンパレード“ムービンオン”が終わっちゃって残念だけどorz

25thのカンバッヂA氏が持ってたけどかわゆすだった・・・だから絶対買う!
夢鍵とかすごいんだろうな~6時間待ちだってよ!でも手に入れたい。
並ばないけどねっ!

ほんとどうなるよ明日!楽しみなようで複雑orz

<< no title | home | あららふぉー! >>

comment

あ、うん。
増やしてみた←

でもたぶんすぐ消す( ^o^):;*.'


ちなみにリンクもAAAオフィシャルページ追加した←


ランドいけたらいいね(^ω^)

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



