スポンサーサイト

MTV【まとめ】
最優秀カラオケソング賞  受賞!
最優秀アルバム賞     受賞!!
最優秀ビデオ賞      受賞!!!

三冠\(^o^)/

ほんとーにおめでとう!!最優秀ビデオ賞も受賞できたし、
全部受賞できたし、パフォーマンスもすごかったしほんと良かった!
AAAとのほんの少しのコラボ(←)もできたしね!笑
HIROさんも誕生日前にこんなに嬉しいことが起きて嬉しいでしょう!

インタビュアーの「トロフィーはどこに置きますか?」の質問に

AKIRA( ^ω^)<事務所の4階に置きます。

と答えたあきらがわろうwww
事務所の4階はひろさんの社長室だそうです(笑)

本当におめでとうでした!
MTVほんとおもしろかった!盛り上がりがすごかったし!
AAAのだっちゃんとちゃきとうららもお疲れ様!
にっしーとあぱっちと秀太と宇野ちゃんは見てないけどどうだったのかな?
もしや見逃してたりして・・・orz
わーん。゜(゜´Д`゜)゜。

いやーおめでとう!これからも素敵なパフォーマンス頑張ってください!
スポンサーサイト

<< HIROさんおめでー(*´Д`*) | home | MTV【5】 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



