スポンサーサイト

MTV【4】
・・・最優秀アルバム賞

EXILE!受賞しました!

またかーっ!!(゜Д゜)
スザンヌさんとAIさんが発表しました!
「EXILE!」って発表されたてみんなハイタッチしてましたよ(笑)
いえーい\(^o^)/みたいな。笑
そして客席の方ともハイタッチしてたであつし!!羨ましすぎる・・・orz
そしてトロフィーはあつしが受け取りました*
なんかまっちゃんが今日すごくニコニコしてるんですがなんかあったか・・・?笑

今のところノミネートしてるやつはほとんど受賞してますね!

最優秀カラオケソング賞 受賞
最優秀アルバム賞 受賞
最優秀ビデオ賞 ???

あと1つ・・・最優秀ビデオ賞!
これも受賞できたらいいですね(´∀`)
スポンサーサイト

<< MTV【5】 | home | MTV【3】 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



