
マジカルちゃん
IMG_5994.jpg

やっと会いに行ってきました海の魔女っ娘ちゃんに!
お写真少し明るすぎました・・・ああ・・・・・・

2012年入って初めてミニーちゃん会えたときだったのであけおめことよろと
昨年は本当にありがとうね!!!と必死になりながら伝えてきましたゼェハァ
いっぱいハグしてもらって新年早々幸せでした////

てかビマジも全然見てないしプラザグリもこの1回しかしてないし
10周年もあとちょっとなのでもう少し気合を入れなければ・・・(笑)
てなわけで明日はミラコしてきます

| home |



