
オレオラ
IMG_1712.jpg

オアシスだぜオアシスだぜー!

最初はパイドルたんかわいすぎる/////だったのに結局最後はシーばっか通っていました(笑)
やっぱ私はシーの夏イベが好きだ・・・!!
サービスもめっちゃくちゃ楽しかったけどオアシスだってめっちゃくちゃ楽しかったよ!!!
CD出なくて残念だー4ヶ国の音楽好きなのにー
今年はバケツの水も直撃できて良かったですww
待ち時間も楽しかったなー♪

本当に楽しい夏の思い出をありがとうv



というわけでラス日はシー行ってきますw
ラス日お決まりの雨だけどどうだろうか・・・○| ̄|_


           \ ばいば~い! /
IMG_1761.jpg

| home |



