
地震
またまた久しぶりの更新すみませんorz
皆様ご無事でしょうか?
私は無事です!

地震当日は自分下校途中で外にいてチャリ乗ってて地震に気づかなかったんですが、
すれ違ったおじいさんが「地震だよ!」って声掛けてくれて
えっと思って止まって地面に片足付いたらすっごい波打つように揺れてて
電線がどうしがぶつかり合ってバチンバチンて音立てててとてもびっくりしました。
家に帰ってテレビを付けたら現実とは思えない光景にあ然としました。

地震発生から2週間ほど経ちましたがこっちは停電以外通常の生活ができていると思うので
被災地の復興には私たちが頑張らなくてはなりません。
引き続き募金、節電頑張りたいと思います!そして元気を出す!
でも節電が中途半端にできていない自分に反省・・・orz
とりあえずパソコン消すぞー!消して漫画読むぞー!
あと出かけるのもいいかもしれない。
そして夜は早く寝ろ自分。

一刻も早い復興を願います。
頑張ろうね日本。
日本ならできるよ。

| home |



