
HARMONY OF LOVE
IMG_8609.jpg
投げちゅ飛んできたーv
しかし焦りすぎて中心ズレるという

昨日のランドレポ。
ミニオをね・・・初めて最前列のドセンで見たんですよ・・・!!!
もう幸せ色に染まりすぎて天国逝くかとオモタ。極楽だった。
写真は壊滅的でしたが・・・orz

ミニオ、ジュビ、ワンマン、Eパレと大変ショーパレ充でした。ごちそうさまでした。
そしていつも一緒に行く何系でもないDヲタの友人が初見ワンマンでミキヲタになりかけました(笑)
いや、なったかもしれない。ワンマンつええな・・・笑

アトラクはスペマンとホンテとEOとフィルハーをたのしみましーた!
つかフィルハーやばかった!!!個人的に神アトラク!!!!!
以下ネタバレ注意です!


まずボイス萌えすぎた(*´д`*)
のろけるミニたん(*´д`*)
グーフィーが相変わらず良い意味でうざかったwwwグーフィーうぜえwwwwwww
めっっっちゃ素晴らしかった・・・!アラン・メンケンすぎた・・・!
演出もすごかったし早くもう1回観に行きてー!!!
そして最後のキレ気味ミキたん可愛すぎる怒ったミッキー可愛いハァハァ////「ありがとうっ!(怒)」
最後のドナルドもすごかった・・・!かわいいv
後ろにドナルド刺さってるのに幕が最後まで降りるまでミッキーを見続けていた友人に笑いました。



自分が見たとき終わった後拍手が起こりました(´∀`)
フィルハー日本にきてくれてありがとう!!!!

| home |



